もみじ君&えのきちゃん、新しいお家が決まりました。

黒白のもみじ君とキジ白のえのきちゃん、
昨日、正式に新しい家族が決まりました!
おめでとう~★


保護したばかりのもみじ&えのきちゃん
c0268274_17441670.jpg
里親様のお宅についたばかりで緊張気味のえのきちゃん
c0268274_17442580.jpg
早速里親様に抱っこしてもらったもみじ君
c0268274_17442982.jpg


この子たちは過酷な環境にいたので、人慣れしていません。
今回この子たちを迎え入れてくださった里親さんは、そんな2匹のことを理解して、慣れるまでに時間がかかると承知したうえで、家族として迎え入れてくれました。
本当に本当にありがたいです。

今まで大変だった分、これからは存分に幸せになってくれることでしょう!


正式譲渡の様子は、猫の縁結びよりご覧ください♪
[PR]
by musashino-cat | 2012-12-10 17:49 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧