ぎんなんちゃんとマロン君、その後

ぎんなんちゃんとマロン君は、
保護されているSさんのお家の猫になりました★

マロン君改め、アトム君
c0268274_159142.jpg
過酷な環境で育ったせいか、あまり体重が増えません。

ぎんなんちゃん改め、牡丹ちゃん
c0268274_15111016.jpg
c0268274_15201825.jpg

尻尾の切断手術をしました。
小さな身体でよくがんばりました。
今は毎日お薬を飲んで治療中です。
相当こわい思いをしているので、凶暴になってしまいました・・・。

決して健康ではないアトム君と牡丹ちゃん。
そんな2匹をSさんは家族として迎えてくれました。

きっと、幸せになれるでしょう。



この子たちはあったかいお家で冬を過ごすことができます。
本当に、本当によかった。

まだ現場に残っている仔猫たち。
今週末、可能な限り助け出してあげたいと思っています。



ランキングに参加しています。
1日1クリック、お願いします
040.gif
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

[PR]
by musashino-cat | 2012-12-11 15:17 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧