保護猫 ~シャムミックス/しめじママ~

正式譲渡が決まったしめじちゃん改めまいちゃん
まいちゃんのお母さんは、警戒心の強い猫たちの中で、
唯一、人懐っこい猫でした。
下を向いている写真しかないのですが、
ちょっぴり寄り目のファニーフェイスなシャムミックスです。
c0268274_23152597.jpg
何回か通っているうちに、後をついてくるようになりました。
自転車のあとにもついてきます。
その姿は、ご飯がほしいというよりも、撫でて~という感じでした。

この子には人の愛情が必要だ・・・。

Oさんと相談して、子猫ではないけれど、
保護して里親さんを探すことにしました。

避妊手術をして、かわいがってくださる里親さんを募集します。
c0268274_23153219.jpg
里親さん募集の内容はのちほど紹介します。

お母さんもしめじちゃんに続いて幸せをゲットしてほしい!




少しでもたくさんの人に知ってもらうため、
ランキングに参加しています。
1日1クリック、お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
by musashino-cat | 2012-12-20 23:25 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧