大河君と真珠ちゃん~その後~

今の現場からいち早く保護していた大河君と真珠ちゃん

預かってくれていたOさんのお家で飼っていただくことになりました★
c0268274_953726.jpg

おひざの上でしあわせそうな大河と真珠。
小さかったこの子たちも、
大河君1200g、真珠ちゃん1400gになりました。


よかったね、君たちのしあわせ確定!!



さて、今日も今から捕獲です。
こういうしあわせ便りをもらうと、やる気がでます!
がんばるぞ~。

少しでもたくさんの人に知ってもらうため、
ランキングに参加しています。
1日1クリック、お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
Commented by 猫の縁結び at 2013-01-13 04:43 x
お疲れ様です~
そして私が休養中の中、我が家のチビを掲載してくれてありがとう。

大河君、真珠ちゃんは大切に育てます~
只今、いちこがいないので無法地帯になっていますが…
いつもありがとう。
Commented by musashino-cat at 2013-01-13 11:55
>猫の縁結びさん
お疲れ様です!
大河君と真珠ちゃんをどうぞよろしく!
ここの子たちのTNRをはじめられたのも縁結びさんのおかげですよ。
ゆっくり休んでね。
by musashino-cat | 2013-01-10 09:51 | 保護・譲渡活動 | Comments(2)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧