ねこの日

昨日は猫の日でしたね。

それなのに、飲み会に参加して深夜帰宅しました…。

いや、うちは毎日猫様王国の万年ねこの日だから、と
わけのわからない言い訳をしつつ。

今朝は朝から次男坊リオ君と、息が切れるほど遊んでもらいました。

長男のデコ氏は、最近とっても甘えん坊で膝の上でゴロゴロいってます。


さて、わたしは「ほぼ日」をよく見ているのですが、
ねこの日ということで、「ネコメント」というコーナーがありまして。

有名人がねこにコメントを贈っているわけですが、
その中で森川幸人さんのコメントを読んでいたら涙が出てきたわけです。
こういうのに結構弱いんです。

よろしかったら読んでみてください。

こちらから

※結構下の方にあります。



少しでもたくさんの人に知ってもらうため、
ランキングに参加しています。
1日1クリック、お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
by musashino-cat | 2013-02-23 10:17 | 会の活動全般 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧