穏やかな日々

一斉捕獲の現場が一段落してなんだか急に気が抜け、
その代わりに仕事の方がちょっとバタバタし始めました。

それでも、会のことや保護猫たちのことは毎日なんやかんやあって、
相変わらず猫のことで1日は過ぎていきます。

キングは今週の始めから体調を崩し、
食欲もなく点滴を打っていました。
先日のお届け時のストレスがドーンときたのではないか、と。
キングは病院にいるので安心ではありますが、
早く回復してくれることを祈ります。
Sさんがいつもキングを気にして見てくれています。

ふくちゃんは、元気で毎日楽しそうです。
まだ抱っこはできないし、人は警戒していますが…。
c0268274_0195539.jpg
c0268274_0195876.jpg
来週、不妊手術です。


今年も井の頭公園は桜がきれいです。
土日は餌やりがあるので公園へ行きますが、
今年は寒いこともあって例年より人が少ないです。
とっても助かります。
(昨年は人手が多すぎて一悶着ありましたので)

夫がいつも餌やりについてきてくれるのですが、
今日は、資生堂が4月から動物実験を全面廃止することについて、
やたらほめていました。

桜を見るとなんだかせつなくなるのは、わたしだけでしょうか。


★キングの里親募集中です★
むさしの地域猫の会HP
c0268274_9391149.jpg

少しでもたくさんの人に知ってもらうため、
ランキングに参加しています。
1日1クリック、お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
by musashino-cat | 2013-03-31 00:34 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧