ゆかりちゃん、トライアルに入りました!

遊歩道一斉捕獲中の2/3、
突然現れ保護することになった黒白のゆかりちゃん
c0268274_22424128.jpg
このたび、トライアルが決定しました~!

ご家族の写真を見せていただいたんですが、
とっても優しそうなご夫婦と、息子さん♪
息子さんは手にじゃらしを持って、遊ぶ気満々みたいな^^
うまくいくといいな~~~。
絶対しあわせになれると思うんです。

トントン拍子に保護されたゆかりちゃん、
きっとこうなる運命だったのではないでしょうか。


★キングの里親募集中です★
むさしの地域猫の会HP
c0268274_12395324.jpg

少しでもたくさんの人に知ってもらうため、
ランキングに参加しています。
1日1クリック、お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
by musashino-cat | 2013-05-15 12:44 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧