ゴマちゃん、めでたく婿入り。

5/18に急遽保護した子猫、ゴマちゃん。
本日めでたく婿入りしました!

保護主さんから送られてきた写真には、奥様に抱っこされたゴマちゃん、
側には優しそうな目でゴマちゃんを見つめる旦那さま。
あ~、このお家ならゴマちゃんはきっと幸せになれるな・・・そう思いました。

さて、ゴマちゃんは実は、わたしが自分の手で保護した最初の子猫なんです。
その後は順調に育ち、トントン拍子で里子に行ったので、なんだかあっという間でした。
ので、一応ゴマちゃんのメモリアルを残そうかと・・・。

5/18、保護当時のゴマちゃん。
c0268274_23161715.jpg
c0268274_23161930.jpg
脱水と下痢がひどく、ガリガリで鼻もズビズビ。
先生に「かなりひどい状態ですよ」と言われ、焦りました・・・。

5/20、預かりさんのところへ行って2日が経ったゴマちゃん。
c0268274_23162491.jpg
下痢もだいぶよくなり、目もしっかりしてきました。

5/25、普通のかわいい子猫になったゴマちゃん。
c0268274_23162883.jpg
困ったような顔をしているな・・・と思ったのですが、
きっとまだ体調がよくないんだな・・・と思っていました。

5/24、ぐんぐん元気になるゴマちゃん。
c0268274_2332543.jpg
はじめはこの斬新なおもちゃにくぎ付けになったものですが。。。
ゴマちゃんやっぱり困り顔なのですが、なにかを狙っている顔なのかな?と思っていました。

6/9、譲渡会にお目見えしたゴマちゃん。
c0268274_23164469.jpg
かわいい首輪なんかしてもらって、おしゃれさん★
ここまでくると、ゴマちゃんはもともと「困り顔」なのかな?と思い始めました。
そしてこの日、ゴマちゃんには運命の出会いがありました!

そして6/14、めでたくゴマちゃん婿入り。
c0268274_2316206.jpg


よかったね、ゴマちゃん。
最後まで困り顔だけど、君にはこれから幸せな人生が待っているからね。
あの日あの時、小さな君を抱いたとき、なにも考えられずに焦ってしまってごめんね。
きっととても辛かったのに、車でエンストして、自転車でガタガタ走って、ごめんね。
君はもうきっとわたしのことは覚えていないと思うけど、
わたしはずっと君の幸せを祈っています。



少しでもたくさんの人に知ってもらうため、
ランキングに参加しています。
1日1クリック、お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
by musashino-cat | 2013-06-14 23:43 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧