とん吉の婿入り。

今日は、とん吉くんのお届けに同行してきました。
我が家の環境では子猫の保護はできないので、
お届けに行くのは、実は初体験でした。

ひさびさに見たとん吉くんは、きりりとしたお顔、
長い手足にすらりとした体形の美少年に成長していました!

保護当時こんなんだった子が・・・(どれがとん吉かわからないし)
c0268274_2381938.jpg

こんなにステキになって・・・涙
c0268274_2345245.jpg

里親さまのお宅は、一軒家のとっても素敵なお宅でした。
ご夫婦と、猫が大好きな中3のお兄ちゃんの3人家族で、
お家のいたるところに猫グッズが置いてあり、遊ぶところもたくさん!
もうね、わたしがここの家の子になりたい!と思いましたよ。

とん吉は、最初からいきなりおもちゃで遊んでもらったりして、
まったく物怖じもせず、おしっこもうんPもしっかりして、超いい子でした。
c0268274_2345547.jpg
兄弟になる先住のアンちゃん(男の子)の方が
かる~くシャーしたりして、腰が引けていました^^;
(写真のうしろにいるグレーの子です)

でもすぐに一緒にお家の中を探検していましたよ。
もう、な~んにも心配いらない、という感じでした。

絶対絶対しあわせになれると確信しました。
とん吉をこんなにステキ男子に育ててくださったAさん、
本当にありがとうございました。


連日、TNRや子猫保護ばかりで心が悲鳴をあげていましたが、
今日は本当にうれしく、感激しました。

99%がつらいことであったとしても、
たった1匹でも、しあわせになるきかっけを作ってあげられるのであれば、
なんてすばらしい事なんだろう、と思うことができました。

ありがとう、とん吉改めトラくん!
どうかどうか、しあわせになってね!


少しでもたくさんの人に知ってもらうため、
ランキングに参加しています。
1日1クリック、お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
by musashino-cat | 2013-07-15 23:20 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧