ラスカルの嫁入り。

今週は、ラスカルちゃんがトライアルに入りました。
c0268274_233845.jpg
c0268274_23144597.jpg
里親さんは、まだ人馴れできていないラスカルちゃんのために、
とっても素敵なお家を準備していてくださっていました。
よかったね、うまくいくといいね^^





同時に今週は、今の活動についていろいろ悩みまくりました。
来る依頼来る依頼、全部受けて駆け足で動いてきましたが、
いろいろな現場を経験するたび、疑問が生じます。
これって本当に猫のため?

そんなわたしに励ましの言葉をくださる方もいます。
それはもう涙が出るほどうれしいです。

だからこそ、このまま流されていていいとは思いません。
そろそろ自分の意思と方向性をはっきり示し、
それに沿った活動をしていかないといけないのかと思っています。


とにかくまだまだ出産ラッシュです。
今年はどこも子猫が多いと聞きます。


少しでもたくさんの人に知ってもらうため、
ランキングに参加しています。
1日1クリック、お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
by musashino-cat | 2013-07-21 23:29 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧