お届け、お届け、子猫保護。

土曜日は、風邪がなかなか治らなかったので、お休みすることにしました。
夜餌やりにいくまで家でゆっくりできました^^

日曜日。
朝から、コウちゃんのお届けで神楽坂まで行きました。
c0268274_012747.jpg

コウちゃんをとても大切にしてくれそうな里親さんで安心して預けてきました。

お昼からは、ミカちゃんとマコくんのお届けです。
c0268274_015946.jpg
c0268274_015263.jpg
里親さんは長野にお住まいの方ですが、2匹を迎えにきてくださいました。
会長&副会長のご友人で、とっても優しそうな方でした。

で、その後、先週保護した3匹の子猫たちの、従兄妹にあたる子猫たちの保護に。
c0268274_235845100.jpg
c0268274_23584216.jpg
c0268274_23583933.jpg
とってもかわいい3にゃんを保護することができました。
この子たちは車のボンネットに入ったりしていて、
危なっかしかったので保護できて良かったです。

とても疲れましたが、たくさんのことができた日曜日。

でも、ご飯をあげているお外の子の1匹が、
風邪をひいているらしく、鼻をズビズビ、ご飯もあまり食べず・・・。
寒くなってきたのでとても心配です。

それに、まだまだ相談事や問題のある場所がたくさんあります。
どこから手をつけていいものやら・・・。
どうしたらみんなをしあわせにできるのか・・・。

夫から聞いたのですが、先日わたし、夜中にうなされて泣いていたそうです。
最近、猫たちを助けられない夢をよく見るので、きっとそれだと思うのですが…。

わたしにもっともっと、時間とお金と体力があれば。
仕事をやめて、毎日猫たちのために動ければ。
もっともっとたくさんの子たちを助けられるのに。

少しでもたくさんの人に知ってもらうため、
ランキングに参加しています。
1日1クリック、お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
by musashino-cat | 2013-11-20 00:26 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧