ドレミちゃんのお届けで、ポツン親子に再会!

クリスマスの12/25、ドレミちゃんのお届けに行ってきました~。

里親さまのお宅には、1年前に保護したポツン親子がいましたよ!
子猫がかしわ餅くん、母猫がさくら餅ちゃん、というそうです^^おいしそう・・・。

わたしがお部屋に入った瞬間、もっち~ずは隠れてしまいました……。
いいんです・・・捕獲をするわたしは、みんなに嫌われる存在・・・。
保護猫たちは、み~んなわたしが嫌いなのですよ・・・ふふふ。


Mさまに頼み込んで、写真を送ってもらいました~~~^^
c0268274_12474736.jpg
c0268274_12475138.jpg
c0268274_12475539.jpg
c0268274_12475970.jpg
なんて幸せそうな・・・。涙

幸せそうで安心しましたとお伝えすると、
いえいえまだまだです!もっとしあわせにします!
とのお返事。・・・感激です。
本当にいい家族に巡り合えたんだなぁ・・・と、とてもうれしくなりました。

ドレミちゃん改め、きなこ餅ちゃんは、案の定カーテンの裏に隠れて出てこないそうですが・・・。
このお宅ならば安心して預けられます。
先住もっち~ずとの相性もありますが、仲良くなってくれることを祈ります。

がんばってね、きなこちゃん!!

少しでもたくさんの人に知ってもらうため、
ランキングに参加しています。
1日1クリック、お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
[PR]
by musashino-cat | 2013-12-27 12:54 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧