1/26譲渡会のご報告

本日の譲渡会は、35匹の子が参加して、
17匹の子に里親申込みがありました。
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございます!!

はじめは穏やかで暖かな気候だったのに、
途中から風は強くなるわ、寒くなるわ、雨は降るわで、
嵐のように過ぎて行きました。

猫たちはみんな、ビニールシートやホッカイロで万全の態勢でしたが、
スタッフたちはみんなブルブルと震えながらがんばりました。
c0268274_18134790.jpg

もちろん、見にきていただいた方もとても寒かったと思いますが、
お目当ての子がどんな性格なのか、
本当にこれから家族に迎えられるのか、
時間をかけて真剣に考えてくださる方が多くてとても感激しました。
こんなに真剣に考えてくださるのなら、きっとこの子たちも幸せになれる、
そう思う事ができました。
c0268274_1813432.jpg

ホームページやこのブログを見てきて下さった方もいてとてもうれしかったです。

申し込みのあった子たちは明日から順次、トライアルに入ります。
みんな、がんばってシアワセゲットするんだよ~~~!!



前日の土曜日は、
市役所に苦情のあった地域のTNRに入りました。
この地域には以前から猫がたくさんいます。
この日は依頼のあった8匹のうち4匹が捕まりました。
時期的に発情が始まっていますので、早くTNRを進めなければいけません。
ごめんね、、みんな・・。



家猫になる子たち。
手術して、お外で暮らす子たち。
同じむさしのの猫たち…。
どちらがしあわせなのかは、それぞれ違うと思います。
猫語がわかれば、みんながどうしたいか、聞けるのにな…。


少しでもたくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、
ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
[PR]
by musashino-cat | 2014-01-26 18:28 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧