山吹、保護。

今日、山吹を保護できました。
Kさんがキャリーケースにひょいと保護したのです。すごい!
c0268274_23422554.jpg
大雪の前の日から姿を見せなくなり、心配していたのですが、
無事でいてくれました。ありがとう~山吹~。

山吹を迎えにいったついでに、茶トラの兄妹も保護できました。
c0268274_23422814.jpg
男の子と女の子の兄弟です。
この子たちと一緒にいた茶白ちゃんがまだ残っています。
それに、風邪ひきのクマちゃんも。

週末はまた雪予報…。
茶白ちゃんとクマちゃん早く保護したいです。

そして大人猫たちのTNRですが、
地域の団体さんと連絡が取れて、協力していただけそうです。
よかった…。

とにかくみんなが元気で安心して暮らせますように。

※この現場は「むさしの地域猫の会会員」としてではなく、ねこむら個人として関わっています。かかる費用はすべて私個人や、地域の方々が出しています。

少しでもたくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、
ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by at 2014-02-13 09:35 x
昨日は来ていただきありがとうございました。
やーちゃん、男の子だったんだー。かぼそい声なのでてっきり女の子かと。
茶トラだから大きくなりそうですね。
3兄弟のうちの2匹も短時間で保護できてよかったです。
明日からまた大雪ということなのでくまちゃん、茶白も保護したいですね。
by musashino-cat | 2014-02-12 23:52 | 保護・譲渡活動 | Comments(1)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧