空くんの新しい猫生。

昨年夏に保護したWキャリアの空くん。
今日、新しい家族のもとへお届けに行ってきました。
c0268274_21402867.jpg
早速新しいお家を探索する空くん。この後奥の方に隠れてしましまいたが^^;

ひさびさに会った空くんはすっかり元気そうで、まるまる太っていました。
体重は6キロもあるそうです。
栄養のあるご飯と、あたたかいお家で保護されて、
白血病ウイルスも陰転していました。

新しいお家は、階段もあって、自由で広々とした空間が広がる素敵なお宅です。
里親さまは、前に飼っていた子を白血病で亡くされ、
それでもまた、空くんのような子を迎えてくださるとても愛情深い方です。

ひとりでお留守番がさみしくないようにと、
同じく元Wキャリアで猫エイズ陽性のクロちゃんも一緒です。

空くんの新しい猫生は、
以前よりもずっとずっと素敵なものになるでしょう!

よかったね!しあわせにね^^

少しでもたくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、
ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by トスタケ友人 at 2014-02-16 22:57 x
階段&広々空間!理想のお家ですねえ!お友達や優しい家族も。空くん羨ましい!よかったね!東京は雪が凄くて外で過ごしている子たちが気になりますね。みんな元気でいてくれてるといいのですが・・・。シマコ一族のいる川もカッチンコッチンの時もあるし。
Commented by musashino-cat at 2014-02-16 23:36
トスタケ友人さま
この大雪&寒さをみんなが乗り切ってくれることを祈るばかりです。シマコたちは、ご飯をもらっている団地の敷地内で寒さをしのいでいると思われます。早くあたたかくなるといいですよね!!
by musashino-cat | 2014-02-16 21:51 | 保護・譲渡活動 | Comments(2)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧