妊娠猫さんズと、めちゃかわいい子猫

妊婦さんたち
某企業の研究所にいた猫たち。
Nさんが2にゃんを捕まえてくださいました!さすがですっっ
c0268274_22462585.jpg
c0268274_22461723.jpg
ゆかちゃんにそっくりなこの姉妹、妊娠していました。
1匹の子はあと1~2週間で産まれそうでした。
今保護できて本当によかった・・・。Nさんのおかげです。
それぞれ、預かりさんのお宅で出産させていただきます。
Iさん、Aさん、本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで大切な命を救う事が出来ます。

お届けした帰り道、真っ暗な道を走りながら、ぼんやりと考えました。
1年前もこうして真っ暗な道をよく走っていました。
でも、1年前はひとり運転しながら泣いてばかりいました。
「ごめんね、ごめんね・・・」猫たちにそう謝りながら。
1年前はなにもわからず、ひとりで何もできずに、わけもわからず活動していました。
猫たちにとってこれで本当によかったのか・・・そんなことをいつも考えていました。

でも今は少し違います。
困ったときに助けてくれる人がいます。
相談にのってくれる人がいます。
こうしてあげたい!という方法を選ぶことができるようになりました。
わたしはとても恵まれていると思います。
ひとりではなにもできませんが、みなさんに助けてもらって、
たくさんの猫を助けることができるようになりました。
なんてありがたいことでしょうか。


またしても超カワイイ子猫!
Aさんにお願いしている子猫たちに会う事が出来ました~。
c0268274_2246302.jpg
c0268274_22464065.jpg
c0268274_2246351.jpg
もう・・・悶えるほどかわいい~~!!
手を出すと、よちよちと登ってくるんです!!

女の子の三毛ちゃんズが、男の子のキジくんの大事な部分をおっぱいと間違えて吸ってしまうので、こらっと怒られていました^^;
あ~かわいい~。もう少し大きくなったら里親さまを探そうね。


気づけば今年も子猫シーズン真っ盛りです。

少しでもたくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、
ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
[PR]
by musashino-cat | 2014-04-10 23:08 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧