がんばれ、アンナちゃん!

6/3に保護された子猫のアンナちゃん。

あるお宅の庭でぐったりと倒れていました。
近くの動物病院へ運ばれ、その後会へ連絡がありました。
目鼻がぐしゅぐしゅで目は目ヤニでくっつき、
鼻で息ができないので口呼吸をして、頭がフラフラしていました。

そしていつも子猫たちの命を助けてくださる病院で
がんばって治療を受けているアンナちゃん。
c0268274_20361042.jpg
c0268274_20355267.jpg





























目は少し開いていますが濁り、瞬膜が出ています。
見えているかどうかわかりません。
目の前で指を動かすと追っているようで、少し見えているかもしれないそうです。
鼻も詰まっているので1日2回のネプライザーをしています。
目の治療は痛くてとてもつらいでしょう。

アンナちゃんを見つけて病院へ連れて行ってくれた方は
一人暮らしの男性でアンナちゃんを育てることはできず、
治療費も全額は支払えないとのこと。
最初の病院では、獣医さんのご厚意で治療をしていただいていました。

今は会員のみなさまからの会費や寄付で、アンナちゃんに治療を受けてもらっています。
みなさま本当にありがとうございます。

がんばれ、アンナちゃん。
みんなが応援しているよ。
見えなくても見えるようになっても、アンナちゃんはアンナちゃん。
早く元気になって、そのまんまのアンナちゃんを丸ごと迎えてくれる家族を探そうね。


アンナちゃんを家族に迎えてくださる方、募集中です。




缶バッジ販売中!売り上げはすべて活動資金になります。c0268274_22850100.jpg
こちらから購入できますので、宜しくお願いします!
少しでもたくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、
ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします。

[PR]
by musashino-cat | 2014-06-13 20:39 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧