保護部屋の子猫たち、その後

相変わらず続く保護部屋通い。
会社に行く前か、帰宅後に行って、ご飯とお水を変えてトイレ掃除して話しかけて調子を見て。
だいたい2時間はかかる。仕事と家事とうちの子&保護部屋の子たちのお世話。
Nさんも、毎日あちこちに捕獲に行ってのお世話なので大変すぎる。
お世話だけで精いっぱいなので部屋は散らかり放題。
う~ん、ちょっとどうにかしないと…。

まぁ!そんなことはさておき。

茶トラ4兄妹は、みんなお顔の汚れも取れて、かわいくなりました。
c0268274_23152840.jpg
代表で、唯一の女子。みーんな同じ顔で見分けがつかない…めちゃかわいい。
でもみんなコクシジウムが落ちない…。
でもみんな元気でかわいくてシャーも言わないし、とてもいい子。
コクシジウムがいてもいいですよ~って人、いるかな…。
募集してみようかしら。
(ちなみに女子にはお話が入っている)

で、問題のキジトラロケットくん。
c0268274_23153700.jpg
相変わらずシャーシャー。で、近づくと空気砲発射。
たれ目の困った顔がすごくかわいいのになぁ。
シャーシャーいって手が出てもいいですよ~って里親さん、いるかな…。
わたしもすでに2回手に穴を開けられたけど、かわいいのに。

みんなきっと、しあわせな家猫になろうね。
馴れなくたっていいじゃないか。
うちのふくちゃんだって、いまだに抱っこできないさ。


少しでもたくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、
ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
Commented at 2014-09-05 04:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-09-05 08:36 x
えっと、、、(-ω-`*)
それ(空気砲)はN村さん限定じゃ?(笑)
きっと人懐こいいい子よぉ。
ふくちゃんもすごいな・・・
がんばってね!いつもいろいろ猫のためにありがとう。
Commented by musashino-cat at 2014-09-08 00:14
nekoronnさま
ありがとうございます^^バイコックスでようやくコクシさん落ちてくれました~(^◇^)いつもお世話になっている病院でも最近取り扱いを始めてもらったのです!
Commented by musashino-cat at 2014-09-08 00:15
Kさん

違いますよ!Nさんにも、Tさんにもシャーシャーするんですよ(汗)
でも馴れたらきっと、めちゃくちゃ可愛くなる!この子は!
by musashino-cat | 2014-09-04 23:29 | 保護・譲渡活動 | Comments(4)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧