いろいろ解決と、吉祥寺ねこ祭りの盛況ぶり。

前の記事で里親さんを募集していたポン太くんに、
なんとご希望の方が現れました!
一時預かりできますよ~という方もいたのですが、
このまま話がまとまれば、ポン太くんの新しいにゃん生が始まります。
(Kさん、ありがとうございます。正式に決まったらきちんとご連絡しますね!)

事情があって新しい家族を探している大人猫さんに里親希望があると、
「世の中捨てたもんじゃないよな~~!!」とうれしくなる。
この活動をしていると人間不信になるようなことも多いけれど、
その分をじゅうぶんに取り返せるような素敵な人に出会うことができる。

きっとしあわせになれるよ、ポン太くん(^。^)


そして相談のあった黒のちびっこくんも、預かりさんのお家へ行きました。
ママが恋しくてビャービャー鳴いていたけど、もうさみしくないよね。
キミはおそろしくかわいいから、絶対にいいご縁が見つかるからね。


そ~んなわけで、バタバタと解決していって、ハッと気づけば10月!
にゃんと、「吉祥寺ねこ祭り」が始まっていたのである…。
c0268274_23361334.png
九州いったり、仕事もなんだかバタバタし始め、
保護猫たちのお世話したりで外界との接触が途絶えていたら、いつの間に…。

だのに昨日の夜いきなり、めざましテレビから電話があって、
ホームページのアクセス数がいつもの10倍になって、
おかしいなぁ、と思っていたらそういうことか!

ねこ祭りは予想外に反響が大きく、公式サイトは昨日からサーバーダウン…。
これじゃせっかく反響あっても意味ないさ~~~(>_<)

せっかくなので調子に乗っていろいろがんばるしかないね。

12日と26日の猫ものマーケットはかなり品揃え豊富になりそう。
楽しみだけど、準備が大変だ!



少しでもたくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、
ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
Commented by miya at 2014-10-03 05:37 x
一昨日、捨て猫(2匹)を預かりました。そしたら、昨日、1匹だけ里親が決まりました。動物保護センターに連絡しようと思ったけど、1匹はうちで飼おうかと思います。でも6歳のカエデと仲良くなれるか心配です。
Commented by at 2014-10-03 12:01 x
譲渡会、お天気に恵まれますように。
調子にのってがんばっちゃおうね!
by musashino-cat | 2014-10-02 23:54 | 保護・譲渡活動 | Comments(2)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧