譲渡会が盛況過ぎました!


昨日の譲渡会はお天気ももち すこし肌寒かったですが
たいへんたいへん盛況で 熱気ムンムンでした~
c0268274_11563344.jpg
開始の1時前から人がつめかけ 1時の時点ではもう会場に入りきらないほどの人出
公園ではないですから 通りすがりではなく 譲渡会のために来てくださったのだと思います
75にゃんもいましたから みなさん迷われたでしょうね~(^。^)
可愛い子がたくさんいすぎて決められません…というお話も
ちらほら聞くようになりました

がんばって準備した猫ものマーケットも盛況~♪
c0268274_11562735.jpg
とくに「猫サブレ」は大人気!
(写真右側 ディスプレイも素敵過ぎ)
始まって40分くらいで完売しました…
目指して来たのに買えなかった方 ごめんなさいm(__)m
26日にまた来てくださいね

c0268274_12204338.jpg

この日はMXテレビさんの取材もきていてインタビューも受けたりして
20日以降に放送されるらしいので 26日の宣伝にもなるし~

26日はまたまたたくさんの超かわいい猫たちが参加します
猫ものマーケットもさらに拡大して、
いつもお世話になっているD-cultureさんのブースが出ます。
巷で話題の「ハッピーダイニングシリーズ」の器とか
c0268274_12242505.jpg

(うちの子らも使ってます 食べやすそうだし なによりかわいい)

みんな大好き「キャットプレイキューブ唐草」とか
c0268274_12240966.jpg

(こちらもうちの子らに大人気 遊んでよし 寝てよし)
販売しますのでお楽しみに~

昨日サンプルを配布した「ハッピーキャット」の販売もありますので
購入したい方はぜひいらしてくださいませ
c0268274_12191374.png


少しでもたくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
Commented by miraikanai at 2014-10-14 21:19 x
猫サブレ美味しく頂いております♪器も気になったのですが(写真右)安定性は如何でしょう?
Commented by musashino-cat at 2014-10-15 00:41
miraikanaiさま

器は重さがあり、土台が広く安定しています。我が家でも使っていますが、ずれたりすることはありません。おススメです(^◇^)
Commented by miraikanai at 2014-10-15 06:49 x
musasino-cat様 コメントありがとうございますm(__)m 26日早速♪♪
Commented by miraikanai at 2014-10-18 09:58 x
テレビの放映日。まだ、決まらないのかにゃー(;_;)
Commented by musashino-cat at 2014-10-18 23:38
むむ、そうですね。まだ連絡がありません…。
Commented by miraikanai at 2014-10-19 14:09 x
MXテレビ番組表に 20日 20時からねこ祭りの放映がありますが、これですかにゃ(@_@)
Commented by musashino-cat at 2014-10-19 22:30
ほんとですかにゃ?MXの人に聞いてみます!でもきっとそれですね…。
Commented by miraikanai at 2014-10-20 08:30 x
野球中継で放送が流れちゃったみたいだにゃー Σ(T□T)
Commented by miraikanai at 2014-10-21 19:48 x
テレビ放送。21日の20時からですにゃー 楽しみにしてますにゃ♪
by musashino-cat | 2014-10-13 12:21 | 保護・譲渡活動 | Comments(9)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧