コロちゃん闘病中

白血病キャリアのコロちゃん。

胸腺型リンパ腫の可能性が高く現在病理検査に出しています。
土曜日から毎日病院にいって胸水を抜いています。

土曜日 右100cc
日曜日 右100cc 左25cc
月曜日 右50cc 左25cc
火曜日 右5cc 左5cc

月曜日から増やしたステロイドが効いているようです。
明日も呼吸が苦しそうでなければ通院はしなくてよいかもしれません。

毎日病院に行くのはコロちゃんも嫌でしょう。
ニャーニャー鳴いて抗議しています。
でも、水を抜いて楽になることがわかってくれればと願います。

昨日は食欲もなかったけれど、
今日は金のだしカップを美味しそうにたくさん食べました。
ほかにはどんなものが好きかな。いろいろ持って行ってあげよう。

リンパ腫が確定したとしても、抗がん剤治療をするつもりはありません。
もう前のように走り回ったりできないかもしれないけど、
呼吸が苦しくないように、胸に水がたまったら抜いてあげて
このまま兄妹たちと団子になって寝て、好きなものを食べて過ごしてもらうつもりです。

ああすればよかった、こうすればよかったと、後悔ばかりですが、
そんなのは勝手なセンチメンタルなのでどうでもよくて、
コロちゃんがこれから少しでも快適に過ごしてくれればと願います。

嫌なことばかりするわたしに心を開いてくれてありがとう、コロ。


オリジナルチャリティーグッズ販売中!
売り上げはすべて活動資金になります。
こちら から購入できますので、宜しくお願いします!

たくさんの人に地域猫活動のことを知ってもらうため、
ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
by musashino-cat | 2014-12-16 23:16 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧