ありがとう、コロちゃん

コロちゃんが旅立ちました。
c0268274_18325401.jpg
今までがんばってくれてありがとう。
最期はちょっとつらかったね、ごめんね。
そっちはきっとあったかくて、もう苦しくないよね。

一緒にいてくれてありがとう。
また会おう。
またね、コロちゃん。
本当にありがとう。




昨日の夜、リンパ腫が確定したところでした。
昨日から容体が急変。
動けない状態でしたが一晩がんばってくれました。
兄妹たちがコロちゃんの周りにあつまってきて、一緒に寝ていました。
きっとあったかかったことでしょう。
わたしが朝行くと、にゃーにゃーと何か訴えてきました。
はじめてのことでした。
水を抜くために病院へいったところで呼吸困難になり、そのまま虹の橋へ旅立ちました。
ずっと面倒をみてきたNさんにも最期に会うことができました。
案の定、後悔の渦に飲み込まれていますが、
他の子のためにも前に進むしかありません。
だよね、コロ。



少しでもたくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、
ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ



[PR]
by musashino-cat | 2014-12-18 18:43 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧