可愛すぎる鈴と、優しすぎる大地

スズダイにかまいたくて、あっという間に時間が過ぎていくので
なんだか寝不足気味です…。

鈴はうんPが固まってきました♪
ケージの中でもリラックスした様子で、なでるとお腹を出してみたり、
おててグーパーしたりで、超絶にかわいいです!!!
c0268274_10173495.jpg
(夜担当なので写真が暗くてしかもブレててすみません…)

鈴はウイルス検査の結果も陰性でしたが、
兄妹の大地が白血病陽性だったために感染の可能性があるということで
ケージの中でひとりさみしく過ごし、インターフェロンの治療をしています。

鈴の治療を継続し、
結果もしも白血病が陽性になったとしても
かわらず鈴を愛してくださる里親さま、いませんでしょうか~?
一時預かりボランティアさんも募集しています。
(先住さんがいる場合は隔離できる方でお願いします)

こちらまでご連絡ください。
musashinocat★gmail.com(←★を@にしてください)


大ちゃんはというと…
こちらも馴れてきて、まずは小さく「シャー」って言うようになりました…
しつこくナデナデすると、噛むんですよ…全然いたくないんですけどね
さらにしつこくすると、噛むぞ~ってフリをするのに噛まないんですよ…
ただの優しい子なんです。そして相変わらず軟便です。
昨日からビオフェルミンをあげてみています。

大地の里親さま&預かりさまも募集中です!!


オリジナルチャリティーグッズ販売中!
売り上げはすべて活動資金になります。
こちら から購入できますので、宜しくお願いします!

少しでもたくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、
ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ



[PR]
by musashino-cat | 2015-01-20 10:33 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧