鈴と大地の2ターン目

日曜から鈴と大地の2ターン目のインターフェロン接種が始まりました。
ふたりとも体重は増えているんだけど、
鈴は相変わらず毛がぼさぼさしているし、
c0268274_10261645.jpg

大地は軟便気味…。
c0268274_10261661.jpg
大ちゃんは相変わらずダンディーなお顔なんだけど、鈴より痩せている。
うんPがゆるいからだよなぁ。

鈴はすっかり馴れたので洗濯ネットにいれないで通院したら、
病院はこわいようで逃げようと暴れていた…。



そしてあたたかかった昨夜。
なんだかみんな元気だった。

鈴も、はじめておもちゃで遊んでいた。
おとなりさんの三毛さんとケージ越しにチョイチョイしていたし。
あ~鈴もようやく子猫らしく遊んでいる~とうれしくなった。

そして大ちゃんのうんPが固まってきた!!

やっぱり寒いとみんな体調が悪くなるのかなぁ。
週末からまた寒くなるというのでゲンナリ。。。

なんだかいろいろ疲れてしまうことばっかりだけど、
先週もたくさんの支援物資が届きました。
c0268274_10261616.jpg
みんな、ウマウマ食べて、快適に保護部屋生活をできています。
ありがとうございます!

たくさんの人が応援しているよ!
がんばろうね~みんにゃ!



オリジナルチャリティーグッズ販売中!
売り上げはすべて活動資金になります。
こちら から購入できますので、宜しくお願いします!

少しでもたくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、
ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ



[PR]
by musashino-cat | 2015-01-27 10:37 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧