悩ましい日々、でも猫たちは前に進む。

寒い日が続きますね。
今までは寒いとほとんど動かずにじっとしていたんですが、
毎日レバコールを飲んで猫たちのため!とがんばっています。
が、最近はいろいろと問題や考えないといけないことが多くて、
なんだかふさぎ込んでいます。

今日はずっと保護部屋にいたミケミケちゃんが預かりさんのお家に移動していきました。
c0268274_23423934.jpg
ミケミケはかわいいんですが、すぐに手が出る子で、いつも流血させられていました…
預かりボラさんのお宅には先住さんがいますので、まずは預かりのトライアルです。
出戻るんじゃないよ~ミケミケ!


少し前ですが、Tさんがお世話している地域猫のドータの素敵な写真を送ってくれました。
c0268274_23413474.jpg
スマホで撮ったとは思えないクオリティ!岩合さんみたいです。


この場所にいて、最近事故で亡くなったアガシ。
c0268274_23413958.jpg
この写真に写っていました。右上の子です。

アガシは、大地に似ているんだそうです。
だからきっと、アガシが大地を守ってくれる気がしています。

大地も鈴も、日々活発になってケージの中で遊んだりしています。
再検査の日が早く来てほしいし、来てほしくない気もしています。
変わらず陽性だったときのことは……考えてません!!



オリジナルチャリティーグッズ販売中!
売り上げはすべて活動資金になります。
こちら から購入できますので、宜しくお願いします!

少しでもたくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、
ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ



[PR]
by musashino-cat | 2015-02-01 23:59 | 会の活動全般 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧