かいちゃん

保護部屋には、かいちゃんという子がいます。
かいちゃんは5年くらい前にある公園で、疥癬と飢えでのたうちまわっているところを保護されたそうです。
当時すでに若い猫ではなかったので、今では結構なお年寄りかもしれません。

かいちゃんは昨年の11月くらいに随分体調が悪くなり、
検査をしてみたらあらゆる数値が異常で、あと1ヶ月もつかどうか…と言われていました。
ずっと外で暮してきた子ですが、お家の中に入れてもらいました。
それ以来、1日のほとんどを眠って過ごしていましたが、
おいしいものを食べ、お昼寝し、定期的に補液にいき、わりと平和に過ごしてきました。

そのかいちゃんが、一昨日からご飯を食べなくなりました。
今はホッカイロを入れたフリースの上でずっと寝ています。
c0268274_00381783.jpg
今朝の報告ではこん睡状態ということでしたが、夜行ったら起きてきて、トイレもしていました。
呼ぶと目を開けてこちらを見てくれます。

かいちゃん、どうか、また元気になってくれますように。



一方、鈴と大地は絶好調です。
大地はケージが壊れる~と思うほど激しく遊んでいます。
c0268274_00383299.jpg
だいぶ目力も出てきましたね…。
こんなに元気いっぱいならきっと白血病なんてもう飛んで行ったんだと思います。

鈴は、日増しに甘えん坊に。
撫でてあげるとゴロゴロいって、スリスリしてきます。
抱っこも好きになりました。
c0268274_00382838.jpg
c0268274_00382487.jpg
今日もお部屋を探索しましたが、以前のように逃げ惑うことはなくなりました。

来週の11日に、再検査をします。
そこで陰性だったら完全に陰性が確定し、万全の態勢で里親探しができます。
陽性だったとしても、とってもかわいいんですけどね。


猫の神様、どうかみんなを守ってください。




オリジナルチャリティーグッズ販売中!
売り上げはすべて活動資金になります。
こちら から購入できますので、宜しくお願いします!

少しでもたくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、
ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ



[PR]
by musashino-cat | 2015-02-04 00:58 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧