かいちゃんに、お母さんができました。

みなさん気にかけてくださっている、かいちゃん。

今日、ずっとかいちゃんを気にかけ、お世話をしてくださっていたKさんのお家にいきました。
Kさんはかいちゃんのことが心配で、毎日かいちゃんを病院に連れて行ったりしてくれていました。
3日前にこっそり、Kさんはかいちゃんに「今日からわたしがお母さんだからね」と宣言したそうです(*^_^*)

かいちゃんはすっかりやせ細り、筋肉がないので体温も低く6度しかなく、
でもチニックなどを飲ませ貧血は改善されてきたそうです。

今はストーブの前でずっとKさんに見守られています。
あたたかく、愛情に包まれています。

かいちゃんはずっとお外にいて人を信用していませんでした。
お家に入ってからも人がくると箱の中に身を隠し、通院しようにも暴れて大変でした。

でもここ数日看病してくれているKさんの愛情を受けて、
Kさんには甘えるようになっていました。


かいちゃん、お母さんができてよかったね。
愛されるって、悪くないよ。
だからもう少しがんばろう。やっとお家ができたんだから。




オリジナルチャリティーグッズ販売中!
売り上げはすべて活動資金になります。
こちら から購入できますので、宜しくお願いします!

少しでもたくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、
ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ



[PR]
Commented by at 2015-02-07 18:07 x
わーん、すばらしい(泣)
Kさんどうもありがとうございます!
かいちゃん、よかったね。いっぱい甘えてね。
こういう方がいるから、むさしのを応援したくなります。私ができることはあまりないけど、でもゼロよりはマシって思ってこれからも応援していきますね!
Commented by musashino-cat at 2015-02-08 00:59
Kさん
ありがとうございます。
こちらのKさんはね、病気の子とか弱ってる子ばっかり保護しちゃう優しい方なんです。
かいちゃん、今まで苦労してきたけど、「また猫に生まれ変わろうかな」って思ってもらえたらいいですよね、とKさんと言っていました。
by musashino-cat | 2015-02-07 12:20 | 保護・譲渡活動 | Comments(2)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧