鈴のヘン顔

今日も寒かったですね…
と、毎日言ってる気がします。

鈴と大地のために、毎日猫神様にお祈りする日々です。
鈴は日々甘えたちゃんになりつつありまして、
なでなでするとすぐにゴロゴロ言いだします。
c0268274_23402259.jpg
あぁ、ごめん…目つき悪くなってしまった…
鈴の毛色は、こんな感じです。
c0268274_23401535.jpg
きれいな三毛ではないんですが、なんというか愛嬌があってめっちゃ可愛い!
相変わらず毛がボサボサ気味なのが気になりますが、
ちゃんとあったかいお家にいって、毎日思う存分撫でてもらえればきれいになるはず。

あと最近気づいたんですが、猫の体毛というのは必要に応じて長さが変わったりするんです。
うちのふくこも、保護当時は毛が長めでしたが、うちに来てからは短毛になりました。

大地は相変わらずスキンシップはあんまり好きではなく、とにかく遊びたいみたい。
もっと長い時間一緒にいてあげられれば、きっと抱っこも好きになると思うんですが…



そうそう、かいちゃんですが、
Kさんのお家で、手足を伸ばしてのびのび寝ているそうです。
保護部屋にいたころは、そんなかいちゃんほとんど見たことありませんでした。
それとご飯も、あったかくしてもらって、ちゃんと食べているそうです。
このまま元気になってくれたらうれしいな~(*^_^*)




オリジナルチャリティーグッズ販売中!
売り上げはすべて活動資金になります。
こちら から購入できますので、宜しくお願いします!

少しでもたくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、
ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ



[PR]
Commented by at 2015-02-09 10:14 x
鈴ちゃん、こんなコワイ顔にとられちゃって(;д;)
おちりの茶色はハート型かな?
ふふふ、かわいいですね。
大ちゃん、体調がよくなって、甘えん坊になりますように。
by musashino-cat | 2015-02-08 23:55 | 保護・譲渡活動 | Comments(1)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧