ご支援ありがとうございます。

夜中に自転車に乗っていると耳がちぎれそうです!
お外の子はどうやって眠っているのでしょうか…うぅむ

さておかげさまで保護部屋の必要なものを最近ほとんど買わなくなったと言いましたが、先日もペットシーツがタイミングよすぎ!というタイミングで届きました。
c0268274_15551378.jpg
こちらを送ってくださった方、お名前がわかりませんでした。
大変感謝しております!
ありがとうございます!!

そろそろ大人猫さんたちのドライフードが「ロイヤルカナン センシティブ」だけになりそうなので、「インドア」とかがあると助かります…。
あとフリースが足りなさげになってきましたので、ご家庭であまっているフリース毛布があったらいただけるとうれしいです!


さて、明日鈴と大地の再検査です!!
陰性だった場合は、Iさんにお預かりをお願いできることになっています。

ふたりと会えなくなるのは泣きたいくらいさみしいけど、
早く保護部屋から卒業してほしい!今はただそれだけです。



オリジナルチャリティーグッズ販売中!
売り上げはすべて活動資金になります。
こちら から購入できますので、宜しくお願いします!

少しでもたくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、
ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ



[PR]
by musashino-cat | 2015-02-10 16:12 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧