鈴と大地、再検査の結果

鈴と大地の再検査に行ってきました。

大地は残念ながら、白血病陽性とでました。
今後インターフェロンの接種も続けますが、陰転の可能性はほぼありません。
それでも元気に健康的に過ごしていければ、しあわせな猫生を過ごせるはずです。
ね、大地♪
c0268274_19002424.jpg
ご飯もよく食べるし、遊ぶのも大好きです。
お顔もイケメンだし、スタイルだって良し!
c0268274_19002033.jpg
おばちゃんがきっと、キミの家族を見つけてあげるからね!
一緒にがんばろうぜぃ


そして鈴は、陰性が確定です!(*^_^*)
体重も順調に増えて現在2.2キロ。
ただ、今日の診察で心雑音がありました。
仔猫にはよくあることだし、今日だけ緊張しているからかもしれません。
念のため、土曜日にもう一度診ていただくことにしました。
その後問題なければ、日曜の譲渡会に参加します!
c0268274_19000362.jpg
いや~譲渡会に参加したら、すぐに家族が見つかっちゃうだろうな~
なんたって世界一かわいいんだもの、鈴は(^。^)
この鼻水柄もめっちゃかわいいよね~★
c0268274_19000031.jpg
というわけで、スズダイとは今日でお別れかと思ったのに、もう少し一緒にがんばることになりました!

複雑だけど、うれしいよ!


大地にはもっと大きくて思う存分遊べる大きなケージがほしいな…。
おばちゃん奮発して買っちゃおうかな!



オリジナルチャリティーグッズ販売中!
売り上げはすべて活動資金になります。
こちら から購入できますので、宜しくお願いします!

少しでもたくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、
ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ



[PR]
by musashino-cat | 2015-02-11 19:09 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧