さよなら、かいちゃん。

昨夜、かいちゃんが亡くなりました。

最後はKさんがつきっきりで見てくださっていました。
かいちゃんはおかあさんのもとから旅立つことができました。

ありがとう、かいちゃん。
もうどこも痛くないし苦しくないね。
ゆっくり休んでね。
また会おうね。


保護部屋の子がいってしまうとき、
もっとああしてあげればよかった、と後悔しきりです。
たぶんもう充分…ということはないのでしょうが。
でも、かいちゃんはKさんに見守られていたので本当に安心でした。
Kさんはわたしが知っている中でも相当愛情深い人なんです。


そして今日は、鈴がIさんのお家へ移動していきました。
検診の結果、心雑音もなく、健康そのもの。
明日の譲渡会に参加します。

もう鈴とお別れと思うと、泣きそうになります。
c0268274_22380306.jpg
c0268274_22380303.jpg
すず~~~~きっとしあわせになるんだよ(/_;)

もうさよならだよ~
(いや、明日も会えるんですが)
おばちゃんのこと忘れないでね~
(いや、きっとすぐに忘れるんですが)


そして鈴がいなくなり、大地は新しいケージにお引っ越ししました!
じゃーん。
c0268274_22384477.jpg
ゴージャスな2階建て&ハンモック付、日当たり良好!!
里親さんが1週間で使わなくなった新品同様のケージを格安で譲ってくださったのです。

今まではせまい1階建てで、
しかも屋根は別のケージのものを紐でくくりつけたボロ屋でした…。
(ごめんね…貧乏だから…)

大ちゃんはまだ少しここにいるかもしれないから、
ちょっとでも居心地良くしなくちゃね。


さて明日は譲渡会です。
取材と役員会もあって個人的には憂鬱なんですが、
みんなが新しい家族と出会える日だからね、がんばるよ!!
c0268274_01011252.jpg

たくさんの子に良いご縁がありますように!!


オリジナルチャリティーグッズ販売中!
売り上げはすべて活動資金になります。
こちら から購入できますので、宜しくお願いします!

少しでもたくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、
ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ



[PR]
Commented by るーるー at 2015-02-16 00:24 x
ケージにハンモックも付いてて豪華に見えますよ。
住人いや住ニャンもかわいいし。
Commented by musashino-cat at 2015-02-16 20:22
るーるーさん
住にゃん(笑)
それが大地くん…まだハンモック使ってくれないんですよ…使い方がわからないみたいで(>_<)
Commented by tako at 2015-02-16 23:26 x
かいちゃん、痛みから解放されてよかったネ
痩せて辛そうなのは見てるのがとっても辛いですネ
Kさん、ありがとうございました。
辛い毎日・・・お疲れ様でした。
Commented by musashino-cat at 2015-02-17 11:04
takoさん
ありがとうございます。かいちゃんもたくさんの人に心配していただいてしあわせでした。
猫たちはどんな状況でも一生懸命生きようとします。その姿にいつも励まされています。
by musashino-cat | 2015-02-14 22:49 | 保護・譲渡活動 | Comments(4)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧