大地の3ターン目と、クロちゃんズ

先週は大地の3ターン目のインターフェロン接種だった。
大地は少しずつ大きくなっていて、体重は2.6キロくらい。
嫌がらずに病院に行ってくれるいい子の大地。
c0268274_23494748.jpg
注射のあとはたくさん遊ぶ。(ワクチンと違って遊んでも平気)
c0268274_23494709.jpg
日に日にやんちゃになって、ドタバタとそれはもう、大変だ。
c0268274_23494718.jpg
このインターフェロンは、白血病の発症を少しでも遅らせるためのもの。
大地が1日でも長く、毎日を元気に過ごせるように。

まだ触られるのは苦手だけど、大地~おやつだよ~というと、にゃ~~~と駆け寄ってくる。
かわいいかわいい大地。
こんなに元気なんだから、このまま15年くらいは元気でいてくれるんじゃないかなぁ。

土曜日は、大地と、同じく白血病キャリアの保護猫である
月子、ミタちゃん、クレオパトラの写真を撮ろうと奮闘した。(一眼レフのカメラを借りた!)
この3姉妹はなにしろ姿を見せないので、結局こんなのしか撮れなかったけどね…
c0268274_23491989.jpg
c0268274_23492095.jpg
この子たちも、近寄ってくれないし、触れないけど、かわいい。

今いる場所は4月でなくなってしまうから
その後の行き先を今必死に探しています。
いくつか見当がつき始めました。
この子たちにとって、よい場所が見つかりますように。
それまではおばちゃんと頑張ろうね。


オリジナルチャリティーグッズ販売中!
売り上げはすべて活動資金になります。
こちら から購入できますので、宜しくお願いします!

少しでもたくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、
ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ




[PR]
by musashino-cat | 2015-03-17 00:02 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧