3/15譲渡会と、うれしかったこと

日曜日は譲渡会でした~
結果は、20ニャンが参加して6ニャンにお申し込みがありました。

この時期はまだ仔猫がいないので、参加はほとんど大人猫ばかり。
c0268274_03313070.jpg
※こちらの素敵な髪形の太郎君は絶賛里親さま募集中ですよ!!

来場者も例年この時期は少ないです。
c0268274_23492021.jpg
でもね、1ニャンにでもご縁がつながってくれればとてもうれしいです。

お家の猫さんが食べなくなったフードとかおトイレ用品を寄付してくださった方や
募金をしてくださった方、グッズを買って活動資金への支援をしてくださった方、本当にありがとうございました。


そしてこの日個人的にとてもうれしいことがありまして(*^_^*)
毎日ブログを読んでいる山田稔明さんが、にゃんと譲渡会にいらしていたんです!
山田さんは吉祥寺在住のミュージシャンで、大の猫好き。
わたしは山田さんの書く文章やセンスや飼い猫のポチちゃんやポチ実ちゃんが大好きで
夏は山田さんのTシャツばっかり着てました。
あぁ、なんで今日は着ていないのか…冬だから仕方ないけど…
と思いながら勇気を振り絞っていちファンとして声をかけさせていただきました。

少しだけお話をさせていただいて、
今後、猫好き吉祥寺在住音楽家として(こんな言い回しだったかな…)協力してくださると!!
焦ってなにをどう言ったのか覚えてないのですが名刺をいただいて。
とにかく山田さんと猫つながりのご縁ができたことがうれしくてひとり舞い上がっていたのです。

今は保護部屋の閉鎖問題や年度末の事務仕事で忙殺されて企画を考えたりできないけど、
落ち着いたら絶対になにかやりたい!!と猫じゃらしを振りながら心に誓う。

c0268274_03314286.jpg
意味もなく、公園の夜の風景。

とにかく今はこの忙しさを乗り切るべし。
今が大事な時期だぞ、自分。


オリジナルチャリティーグッズ販売中!
売り上げはすべて活動資金になります。
こちら から購入できますので、宜しくお願いします!

少しでもたくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、
ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ



キャッチミーイフユーキャンを買っていただくと
[PR]
by musashino-cat | 2015-03-18 04:04 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧