キャリア組の近況

白血病キャリアの保護猫、
大地、月子、ミタちゃん、クレオパトラ。
みんにゃの写真が届きました(*^_^*)

c0268274_19130414.jpg
大ちゃん、きりっとしたイケメンに!
c0268274_19130555.jpg
これは…ミタちゃんかな?こんなに人に馴れて(/_;)
c0268274_19130431.jpg
保護部屋にいたときより穏やかなお顔

同じくキャリアの仲間が1にゃん加わって、
みんな仲良く、元気にしているそうです。

Eちゃんいわく、白血病の子というのは、仲間同士仲良しになるんだとか。
ふつうは複数いると折り合いの悪い子も出てくるんですけどね。
お互いにいたわりあっているのかなぁ。


大ちゃんは食欲旺盛でみんなの分も食べちゃうそうで、、、とくに黒缶。
おかげで黒ちゃんズは少しスリムになれたのかな(^_^;)
(前はお腹だけぽっこりしちゃってたから…)

みんな大好きな純缶、絶賛ご支援募集中です!!
いつもすみませんm(__)m

Amazonのほしいものリスト



オリジナルチャリティーグッズ販売中!
売り上げはすべて活動資金になります。
こちら から購入できますので、宜しくお願いします!

少しでもたくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、
ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ



キャッチミーイフユーキャンを買っていただくと売上の1%が会へ寄付されます!

スポーツペット (SPORTPET) キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2 スティックつき



[PR]
by musashino-cat | 2015-05-27 19:27 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧