ご支援ありがとにゃ。

少し前にキャリア組の近況をお知らせして、
みんなが純缶が好きです~とお伝えしたところ、
ご支援をいただきました(*^_^*)

早速ママさんから報告が届きました~

・・・・・
さてさて、早速純缶頂いてます!
もうみんな大喜び!
c0268274_20381036.jpg
もちろん!ダイチが誰よりも食べる!
c0268274_20381093.jpg
おかーしゃん!いい匂いするわ~っと、すっかり隠れなくなったパトラ子ことクレオパトラ子。
(顔がふっくらしてきた)
c0268274_20381185.jpg
あら、純缶だわ。食べてやってもいいわよ~~ っといつもキャットタワーの頂天に立つツッキーこと月子。
c0268274_20381125.jpg
わーい。アタシ、純缶大好きよ~~!お母さん食べていいの?っとミタちゃん。
c0268274_20381068.jpg
・・・・・

みんなとっても元気そうです。
毛並みもつやつやでお目目もきらきら。

いつもご支援いただいているみなさま、
本当にありがとうございます!
おかげでみんなお腹一杯元気にしています。


******
Amazonのほしいものリスト】からご支援いただけますと助かります!
現在必要なものです。↑こちらから購入していただくと会に届きます。
仔猫シーズンに入り、仔猫用パウチ、カリカリ、ホッカイロや猫砂もたくさん必要です。ご支援よろしくお願いします。

少しでもたくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、

ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
by musashino-cat | 2015-06-19 21:16 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧