今日は緊急譲渡会でした!

どこのボランティアさんも同じようですが、
今年は仔猫の保護がとにかく多いです!
6月は地域猫の会としてだけで、30匹の子を保護しました。
(その他に会員さんが個人で保護された分を入れたらたいへんな数になります…)

というわけで、通常月に1回開催される譲渡会を
今月は緊急で2回開催することにしました。

急なことで告知もいつもよりも手薄、、、
場所も武蔵境ということもあり、人が来ないのでは…
と危惧していましたが、ふたを開けてみると大盛況でした(*^_^*)

c0268274_22502142.jpg
空いているときに写真撮っておきました
c0268274_22502111.jpg
室内でしたが人がすごくて室内は熱気ムンムン…
みんにゃ暑かったね、よくがんばった!
c0268274_22502179.jpg
物販も充実のラインナップ
猫たちのためになにかしたい!という方の作品がたくさん並びました

今日は44匹が参加して、9匹の猫たちにお申し込みがありました!

気温30度を越える暑さの中、お越しいただいたみなさま、
スタッフのみなさん、応援してくださったみなさま、
そしてなにより暑い中でがんばった猫たち、ありがとうございました!


さて、この1週間も、毎日いろいろな相談が寄せられています。
また保護しないといけない母子も増えました。

みんなでガシガシがんばって、できるだけたくさんの猫たちをしあわせにするぞ!

(しかし今日はつかれた…)


******
Amazonのほしいものリスト】からご支援いただけますと助かります!
現在必要なものです。↑こちらから購入していただくと会に届きます。
仔猫シーズンに入り、仔猫用パウチ、カリカリ、猫砂もたくさん必要です。ご支援よろしくお願いします。

少しでもたくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、

ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
by musashino-cat | 2015-07-12 23:03 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧