可愛くなったトーラと、譲渡会。

ボロボロだった仔猫さん。
こんなに可愛くなりました(*^_^*)
茶トラの男の子、トーラくんです。
c0268274_23043027.jpg
えへへ
c0268274_23043035.jpg
こんなに美人だけど男の子なの。
c0268274_23042912.jpg
抱っこが大好きなの。
c0268274_23043004.jpg
少しお肉もついてきたんだよ。

日に日に元気になっていくトーラ。
右前脚にちょっとマヒがあるようです。
もっと元気になったらきちんと検査に行ってきます。

今度の日曜日には譲渡会がありますが、
トーラはまだ無理だねぇ。
次の譲渡会には出られるように、元気になろうね。

トーラ以外にも、たくさんの保護猫たちがかけがえのない家族を探しています。
どうかみんなに、会いに来てくださいね。
c0268274_23041315.jpg

******
Amazonのほしいものリスト】からご支援いただけますと助かります!
現在必要なものです。↑こちらから購入していただくと会に届きます。
仔猫シーズンに入り、仔猫用パウチ、カリカリ、猫砂もたくさん必要です。ご支援よろしくお願いします。

少しでもたくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、

ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
by musashino-cat | 2015-08-17 23:12 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧