トーラのこと。

昨日、トーラを動物病院に連れていきました。

右手と右足にマヒがあるためです。

結果は、おそらく脳に障害があるのではないか、との診断。
詳しく調べるにはMRIが必要ですが高額ですし、
結果がわかったところでできることはないので、
しばらく様子を見ることになりました。

保護時よりずいぶん元気になって、
びっくりするほどかわいくなったトーラ。
c0268274_00445218.png

でも右手の踏ん張りがきかないので、
ほとんどベッドで横たわっていることが多いようです。

まだ成長過程ですから、これからワクチンを打って、
ほかの仔猫たちと遊んだりできれば、リハビリになるかも。
c0268274_22560400.jpg
ご飯を食べるのも、半分くらいで疲れてしまうようですが、
トーラの仮ママであるYさんが手伝ってくれるのでがんばって食べています。
c0268274_23031080.jpg

トーラはとても運のいい子です。
たくさんの人が応援してくれています。
猫の神様も守ってくれています。

なにより、Yさんの家族がトーラを守り、愛してくれています。
c0268274_22560434.jpg
これらの写真はみんなYさんが撮ったものです。
どの写真からも、愛が溢れています。


トーラの本当の家族、見つけるからね。

トーラのすべてを受け入れてくださる里親さまを待っています。



******
Amazonのほしいものリスト】からご支援いただけますと助かります!
現在必要なものです。↑こちらから購入していただくと会に届きます。
仔猫シーズンに入り、仔猫用パウチ、カリカリ、猫砂もたくさん必要です。ご支援よろしくお願いします。

少しでもたくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、

ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
Commented at 2015-08-22 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tako at 2015-08-22 20:39 x
トーラ君の右手右足のマヒが軽減されますように!!
Yさん御家族の愛情をいっぱい受けて、リハビリ頑張ってネ
Commented by musashino-cat at 2015-08-23 20:18
> ぱんさん
MRIとかでちゃんと調べてないのでわからないけど、くるねこさんの子たちくらい元気になってくれたらうれしいです!
Commented by musashino-cat at 2015-08-23 20:19
> takoさん
栄養たっぷりのご飯を食べさせてもらっているので、よくなってくれたらうれしいです。
Commented by ぱん at 2015-08-24 23:01 x
MRI,都下であるのは4件でそのうち2件が高度医療施設。
CTセンターというのがあって、獣医さんの紹介あれば
CTやMRIをとってくれる動物用の医療施設があります。
もし武蔵野市の二次に行かれない状況であれば、遠いけどこちらを利用するものいいかもしれないよ。
http://www.dr-ozawa.jp/clinic/ctc/cto.html
by musashino-cat | 2015-08-21 23:09 | 保護・譲渡活動 | Comments(5)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧