譲渡会のご報告

今日は譲渡会でした。
79匹参加して、13匹の子にお申し込みがありました。

前回猫も人も多くてサウナ状態だった会場…
今回はどうなるかと思いましたが、気温も涼しく、
みなさん猫たちのためにいろいろ準備してくださり、快適でした。
c0268274_22230598.jpg
でも、雨だったせいか、来場者の数はわりと少なめでした。

今はあちこちで譲渡会が開催されているので、
里親希望者さんも分散しちゃうのかなあ。
譲渡会をハシゴする人もいるようです。

そういうわけでして(どういうわけだか)
まだまだ里親さんを待っている子がたくさんいます!
c0268274_22230670.jpg
c0268274_22230688.jpg
c0268274_22230679.jpg
次の譲渡会は9月27日(日)井の頭公園です。
c0268274_22312839.jpg
でもまだ1ヶ月もあるし、
フェイスブックなどで募集中の子の宣伝をがんばっていこうと思ってます。

今日また仔猫の相談もあったことだしね(^_^;)
おそらくこのまま秋の仔猫シーズンに突入です。


******
Amazonのほしいものリスト】からご支援いただけますと助かります!
現在必要なものです。↑こちらから購入していただくと会に届きます。
仔猫シーズンに入り、仔猫用パウチ、カリカリ、猫砂もたくさん必要です。ご支援よろしくお願いします。

少しでもたくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、

ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
by musashino-cat | 2015-08-23 22:34 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧