冬が来ると想い出す

1年前、わたしは毎日保護部屋に通っていた。
今頃はコロちゃんが貧血になってしまって
でもがんばっていた頃。
今思い出すだけでも胸が苦しい。
c0268274_00553088.jpg
白血病を発症し天国へ行ってしまったけど、
ずっと忘れない。
コロちゃんはわたしにたくさんの思い出と覚悟をくれた。

コロちゃんの兄妹たちと、同じく白血病キャリアの大地は
元気にしています。(これは保護部屋の頃の写真)
c0268274_16374207.jpg
Eちゃんのお家で愛情たっぷりもらって。
このままずっと白血病なんて忘れて元気でいてほしい。

もうすぐクリスマスだから、
みんなの大好きな純缶でも贈ってあげようかな。

毎日毎日たくさんの出来事があって、
日々を一生懸命生きているみんなのことを忘れそうになることがある。
目先のことでいっぱいになってしまう自分が憎い。

毎週のように保護される子たち。
なかなかお家が決まらずにいる子たち。
今を懸命に生きているキャリア組。
そして
どんどん寒くなるお外で一生懸命生きている子たち。

みんなをしあわせにしてあげたい。

でも実際にしあわせにできるのは
それぞれの目の前に一緒にいてくれる人たち。
ひとりにひとつずつ、大切なもの。
それが理想的。

どの子にも、どんな子にも、
愛してくれるだれかができますように。


******

Amazonのほしいものリストからご支援いただけますと助かります!
現在必要なものです。↑こちらから購入していただくと会に届きます。
地域猫や保護猫たちのご飯や日用品がたくさん必要です。ご支援よろしくお願いします。

チャリティーグッズを販売しています。
ポストカードや缶バッジの購入でご支援お願いします♪


少しでもたくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、

ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
by musashino-cat | 2015-11-25 00:40 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧