白血病再検査の子たち。

今日は、1ヶ月半前に保護した茶トラ君と黒ちゃんの再検査の日。

↓いきさつはこちら。

この7週間、
素敵な預かりさんのお宅でのんびり暮らしていました。
c0268274_22051463.jpg
c0268274_22051459.jpg
c0268274_22051428.jpg
今日もお迎えにいったら、
窓からのんびりお昼寝している茶トラ君の姿が見えました。

もし陽性だったら…。
そう考えると、胃がきりきり痛みました。

陰性のままなら、保護猫カフェに入れるつもりです。
もし、陽性だったら…。
でも、陽性だったときのことをちゃんと考えてしまうとダメな気がして、
なんにも考えていませんでした(^_^;)

そして再検査の結果は…

陰性のままでした!

よかったよかったよかったよーーーーーー!!!
もうほんとにね、涙出ました。
ここ最近でいちばんうれしかったです!!

はーよかった。
あとは優しい家族を探すだけだね~

保護猫カフェに入る予定ですので、
みなさん会いに来てくださいね♪

いつオープンできるか、まだ詳細わかりませんが(^_^;)


さて、明日は譲渡会です。

「飼い主のいない猫の譲渡会」
3月13日(日曜日) 午後1時~3時まで
場所:ペットサロン CORE(JR三鷹駅南口より徒歩約7分 風の散歩道沿い)
c0268274_22181899.jpg
33匹の猫たちが家族を待っています。


******
Amazonのほしいものリスト】からご支援いただけますと助かります!
現在必要なものです。↑こちらから購入していただくと会に届きます。
仔猫シーズンに入り、仔猫用パウチ、カリカリ、猫砂もたくさん必要です。ご支援よろしくお願いします。

少しでもたくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、

ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
by musashino-cat | 2016-03-12 22:21 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧