保護猫カフェ、はじめます。

ブログでもちょいちょい書いていましたが、
今月、里親募集型猫カフェ(保護猫カフェ)をはじめます。

とはいっても、むさしの地域猫の会が運営するわけではありません。
「猫カフェきゃりこ」さんの運営となり、
そこに、むさしの地域猫の会の保護猫を置いていただくことになります。

お店の名前は「calico+ むさしの店」

半分はきゃりこさんの高齢猫さんの引退施設、
半分を保護猫たちが家族を探す場所になります。

4/1から、保護猫が入居し始めました。
c0268274_00300516.jpg
c0268274_00300628.jpg
c0268274_00300725.jpg
c0268274_00300694.jpg
今日の段階では7匹。
最初から馴れて遊んでいる子や、ケージから出られない子までいろいろ。

まだ店内は工事中だったりして、オープンは未定ですが、
猫たちには徐々に環境に馴れてもらっています。

お店の場所は、吉祥寺駅南口から徒歩2分くらい。
繁華街なのでうるさい場所なのですが、家族が見つかるまで頑張ろう。

いろいろ問題はあるけども、
1匹でもたくさんの子を保護して、
1匹でもたくさんの子に家族が見つかればと。
そんな想いでいます。

不慣れな人間と不慣れな猫たちでお待ちしています。
よろしければ遊びに来てください。

そのうち、お店のブログも作る予定です。
詳細はまた改めてご報告します!


★ご支援お願いします★

現在、多頭飼育崩壊などでたくさんの猫を保護しています。
預かりボラさんたちは、猫のお世話だけでも大変なのに
ご飯代や猫砂代もほとんどが自前になってしまうので、
むさしの地域猫の会の欲しいものリスト」からご支援をいただければ助かります。
届いたものはボランティアさんたちに配ります。
仔猫用、成猫用、どちらも大歓迎です。

また、状態の悪い子たちの医療費、
駆虫代、ワクチン接種、ウイルス検査代、不妊手術代等の
ご支援をいただければ助かります。

【ゆうちょ銀行(ゆうちょ間送金)】
 記号番号  00120-4-607363    
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ

【ゆうちょ銀行(他行からの送金)】
 支店名   〇一九 店(ゼロイチキユウ店)
 口座種別 当座 
 口座番号 0607363     
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

******

たくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、

ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
by musashino-cat | 2016-04-05 00:44 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧