仔猫シーズン始まりました。

今年度初となる、仔猫の相談がきました。
c0268274_23263453.jpg
c0268274_23263466.jpg
三毛2、黒トラ2、白1の5にゃんです。
順調に育っています。

今年も乳飲み子を預かってくださるAさんにお願いしています。
Aさんはこのほかにブログにも書いた、兄妹が助からなかった乳飲み子2にゃんと、
目の悪い子猫の兄妹5にゃんを預かってくださっています。

ということは・・・現在、乳飲み子7、仔猫5、合計12匹の仔猫たちの面倒をみてくださっています。
寝る間もなく、この子たちのお世話で一日が終わってしまうでしょう…。
本当に助かっています。
預かりボランティアさん達のおかげでたくさんの猫たちを助けることができています。

これからどんどん子猫の保護が続くと思います。
いつものお願いで申し訳ありません。ご支援を宜しくお願いします。


保護猫カフェの方は、来週プレオープンになりそうです。
保護猫カフェのブログも別に始めました。


2つも書けるかな…。
とにかく今は準備で時間がありません。



★ご支援のお願い★

預かりボラさんたちは、猫のお世話だけでも大変なのに
ご飯代や猫砂代もほとんどが自前になってしまうので、
むさしの地域猫の会の欲しいものリスト」からご支援をいただければ助かります。
届いたものはボランティアさんたちに配ります。
仔猫用、成猫用、どちらも大歓迎です。

また、状態の悪い子たちの医療費、
駆虫代、ワクチン接種、ウイルス検査代、不妊手術代等の
ご支援をいただければ助かります。

【ゆうちょ銀行(ゆうちょ間送金)】
 記号番号  00120-4-607363    
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ

【ゆうちょ銀行(他行からの送金)】
 支店名   〇一九 店(ゼロイチキユウ店)
 口座種別 当座 
 口座番号 0607363     
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

******

たくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、

ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
by musashino-cat | 2016-04-07 23:37 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧