保護猫カフェ、お届け第1号。

オープンして2週間がたった保護猫カフェ。
ノルマには全然届かないけれど、
毎日たくさんのお客様に来ていただいています。
ありがとうございます。

お申し込み第1号だった「みたらし」を今日お届けしてきました。
c0268274_23103267.jpg
やさしいお父さんとお母さん、
一緒に遊んでくれるお兄ちゃん。

本当はね、最初は、
みたらしは、ずっとカフェにいるかもな~と思っていました。
こんなに懐っこい子は見たことないし、営業部長としてずっと。
でも…
毎日たくさんのお客さまに遊んでもらって、
たくさんのお客さまのお膝で眠って、
しあわせそうだよね、と思いつつも、
ちょっと違うな、と感じていました。

やっぱり、みたらしにも「家族」を作ってあげたかった。
ずっと一生一緒にいて、愛してくれる家族を。
それが絶対に、しあわせだと思うんですよね。

みたらしのご家族は、
みたらしのために、ベッドとか手作りの段ボールハウスとか
山盛りのおもちゃとか、お店にあったお気に入りのトンネルとか
たくさんたくさん用意して待っていてくれました。
お申し込みのあとも、
何度もお店に会いに来てくれました。
c0268274_23105730.jpg
だから、みたらしをお願いできると思ったんです。

みたらしは正直、めちゃくちゃかわいくて、手放したくなかった。
昨日も夜中に、みたらしを抱いてわんわん泣きました。
c0268274_23104863.jpg
明日からみたらしに会えないと思うとまた泣きそうです。


わたし実は、譲渡に向いてないんです。
一時預かりでうちにやってきた「ふくちゃん」も結局うちの子にしちゃったし。
でもそれじゃあ、あの子たちのためにならない。
本当にあの子たちのことを想うなら
家族を見つけてあげないとね。

なーんておセンチになっていないでがんばらないと!!
また、お申し込みが入ってるし。あ~また泣くなぁ。




★ご支援のお願い★

からご支援をいただければ助かります。
届いたものはボランティアさんたちに配ります。
仔猫用、成猫用、どちらも大歓迎です。

また、状態の悪い子たちの医療費、
駆虫代、ワクチン接種、ウイルス検査代、不妊手術代等の
ご支援をいただければ助かります。

【ゆうちょ銀行(ゆうちょ間送金)】
 記号番号  00120-4-607363    
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ

【ゆうちょ銀行(他行からの送金)】
 支店名   〇一九 店(ゼロイチキユウ店)
 口座種別 当座 
 口座番号 0607363     
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

******

たくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、

ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
Commented by 矢羽 at 2016-04-30 09:08 x
…(=ω=メ)

私がお邪魔した時にこのご家族にお会いしたと思う。
この男の子ちゃん、すごくにゃんこが好きなんだなあって思ったのを覚えています。
みたらし、いいお兄ちゃんができてよかったね!幸せにね!
by musashino-cat | 2016-04-29 23:22 | 保護・譲渡活動 | Comments(1)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧