りくのこと。

この1週間、いろいろなことがありすぎて、頭がまとまりません。
気力体力ともに限界ぎりぎりです…。

保護猫カフェの黒猫りくが、
FIP(猫伝染性腹膜炎)になってしまいました。
c0268274_15555548.jpg


りくは、多頭飼育崩壊現場から保護した子です。
とても穏やかで優しくてイケメンでかっこいい子。
いつも優等生だったので、気づいてあげられなかった。
りくはきっと、この環境が嫌だったのです。
きっとわたしに助けを求めていたはずです。
でも、気づいてあげられなかった。
りくは、わたしがFIPにしてしまったのです。

今は、カフェにくるまでお世話になっていたIさんのお家にいます。
静かで穏やかで、存分に甘えられる環境です。
Iさんにはつらい役割をお願いしてしまいましたが、
りくのために、引き受けてくださいました。


りく、ごめんね。
ありがとう。
いまはどうか、穏やかに過ごしてね。


りくのおかげで、目が覚めました。
カフェにいる子たちのために、
これからいろいろ変えていかないといけません。



★ご支援のお願い★

からご支援をいただければ助かります。
届いたものはボランティアさんたちに配ります。
仔猫用、成猫用、どちらも大歓迎です。

また、状態の悪い子たちの医療費、
駆虫代、ワクチン接種、ウイルス検査代、不妊手術代等の
ご支援をいただければ助かります。

【ゆうちょ銀行(ゆうちょ間送金)】
 記号番号  00120-4-607363    
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ

【ゆうちょ銀行(他行からの送金)】
 支店名   〇一九 店(ゼロイチキユウ店)
 口座種別 当座 
 口座番号 0607363     
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

******

たくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、

ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
by musashino-cat | 2016-05-14 15:59 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧