ご支援ありがとうございます!

ブログやSNSをご覧いただき
支援物資を送ってくださったみなさま、
フードや猫砂が続々届いております。
ありがとうございます!!

そして一昨日の夜こっそりUPした記事を見て
心配してくださったみなさん、すみませんでしたm(__)m
わたしは今、ノイローゼのようです(^_^;)

今日はお休みだったので
保護猫カフェで事務仕事をして、TNRをしてきました。
(本当は違うことして気分転換したいんですけどね~)


~お願い~

保護室にいる光君の里親さん、預かりさん求む!
6才ぐらいの黒猫の男の子です。
駆虫済み
去勢手術済み
ワクチン接種済み
猫エイズ、白血病は陰性でした。
c0268274_20064061.jpg
c0268274_17193497.jpg
この子は5年間ずっとケージに入れられていました。
保護してからケージの外の世界を知り、
今は人がいるときだけ出られる自由な時間を楽しみにしています。
黒ちゃんをずっとずっと自由にしてあげたいのです。
やんちゃで愛嬌のあるお顔。
ご飯も大好き。でもなによりも、自由になりたい。
ずっとよくない環境にいましたから、
とっても健康ではないかもしれません。
でも今は元気に走り回っています。
光君気になるよ~という方、ご連絡ください。
musashinocat★gmail.com(★→@)西村まで。

どうぞよろしくお願いします。



保護猫カフェに来てくださっているお客さまへ、
下の方でこっそりお知らせしていることがあります。



★ご支援のお願い★

からご支援をいただければ助かります。
届いたものはボランティアさんたちに配ります。
仔猫用、成猫用、どちらも大歓迎です。

また、状態の悪い子たちの医療費、
駆虫代、ワクチン接種、ウイルス検査代、不妊手術代等の
ご支援をいただければ助かります。

【ゆうちょ銀行(ゆうちょ間送金)】
 記号番号  00120-4-607363    
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ

【ゆうちょ銀行(他行からの送金)】
 支店名   〇一九 店(ゼロイチキユウ店)
 口座種別 当座 
 口座番号 0607363     
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

******

たくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、

ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ





このブログを見ているみなさんにはこっそりお知らせしますが、
きゃりこさんと提携していた保護猫カフェは引き上げることになりました。
今後わたしがお店に出るのは
6月10日(金)11日(土)15日(水)だけになります。

お店にいらして「なんでなの!?」とか言わないでくださいね~
きゃりこさんに怒られちゃうので(/_;)
わたしのいるときにこっそり聞いていただければ
もちろん全部お答えします!

理由は、ここでも後日きちんとお伝えします。

応援してくださったみなさま、
本当に本当に本当に申し訳ありません。
でも。
猫たちのことを考えて出した結論です。

後日お知らせする理由を見ていただいて、
ご理解をいただければと思っております。

保護猫たちは全員引き取り、
預かりボランティアさんのお宅から里親さまを探します。


[PR]
Commented by yoyo at 2016-06-13 14:05 x
黒ちゃんは何歳くらいですか。
私は里親や預かりはできないのですが(ごめんなさい)、おおよそでも年齢がわかると参考になります。
さしでがましいことを言ってすみません。
Commented by musashino-cat at 2016-06-13 15:44
yoyoさん
ありがとうございます!
すっかり情報を入れるの忘れていました…。
追記しましたので宜しくお願いします。
by musashino-cat | 2016-06-08 20:40 | 保護・譲渡活動 | Comments(2)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧