アピちゃんとクリーム君、里親さま募集中です!

保護猫カフェ閉店から半月が経ちましたが、
こころが弱ってしまってなかなか回復しません。
いつもならガシガシできることも、日にひとつふたつが精一杯。
いつもなら素通りできることも、いちいち傷ついてしまう。
対応やお返事が滞っています。すみませんm(__)m
もう少ししたらきっとまたガシガシできるようになると思います。

目の前にはやることが山盛りですが、その中には
期日が決まっていてやらないといけないもの、
やった方がいいけど〆切のないものがあります。
期日が決まっているものを先にやった方がいいけど、
気持ちの中では「やった方がいい」ものが大切だったりします。
たとえば保護猫たちのことをFBやブログで紹介して
里親さんの目に留まりやすくしてあげることとか。
それはとても大事なことなのですが、
相談メールがきたらそれにお返事するのが先になる…。


というわけで、
アビじいと光君の報告もまだですが、
アピちゃんとクリームの募集記事です!!

↓ここクリック!
c0268274_15554078.jpg
↓ここクリック!
c0268274_15554037.jpg
クリームは、トライアルに出ていたのですが、
里親さんの事情で戻ってきてしまいました…。

ふたりとも、本当に、とってもいい子です。
若くて健康でこれから20年も一緒にいられる子ではありません。
でも、しあわせになってほしい。どうしても。
本当に良い子なんです。

どうか、宜しくお願いします。




★ご支援のお願い★

からご支援をいただければ助かります。
届いたものはボランティアさんたちに配ります。
仔猫用、成猫用、どちらも大歓迎です。

また、状態の悪い子たちの医療費、
駆虫代、ワクチン接種、ウイルス検査代、不妊手術代等の
ご支援をいただければ助かります。

【ゆうちょ銀行(ゆうちょ間送金)】
 記号番号  00120-4-607363    
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ

【ゆうちょ銀行(他行からの送金)】
 支店名   〇一九 店(ゼロイチキユウ店)
 口座種別 当座 
 口座番号 0607363     
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

******

たくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、

ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
by musashino-cat | 2016-07-01 16:02 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧