チロちゃんのこと。3~診察結果~

チロちゃんは今日、
八王子の腫瘍外来のある病院で診察しました。
夕方、Iさんから電話で途中経過ですが報告がありました。

2週間後の7/21に手術を受けることになったそうです。
目の上の肥満細胞腫と、眼球も摘出します。
c0268274_16542263.jpg
同じ写真ですみません。

調べてみたところ他への転移は認められず、
今のうちに取っておいた方がよいとのこと。
ただ、開いてみないと全部取りきれるかはわからないということでした。

さらに、耳のあたりにもしかしたら扁平上皮癌の可能性があり、
現在診察中だそうです…。
結果はまた追ってお知らせします。

この手術と入院約1週間にかかる費用は30~35万円だそうです。
昨日記帳してきましたら、今週18万5,500円のお振り込みがあり、
先週分と合わせて31万500円になりました。
みなさんのご支援のおかげで、チロちゃんは手術をうけることができます。

手術が無事終われば、痛みや痒みから解放され
片目は失いますがもう片方の目は見えますし、
カラーが外れケージから出て自由になることができます。

もしも扁平上皮癌もあった場合はさらにその手術も必要ですが…。
そうでないことを祈ります。

大きな手術ですから術後も治療が必要かと思われます。
申し訳ありませんが、今しばらくチロちゃん募金を募らせていただきます。

【チロちゃん募金入金口座】
三菱東京UFJ銀行
吉祥寺支店(店番220) 
普通預金
口座番号 2545013
口座名義 ムサシノチイキネコノカイ
※手数料ご負担いただく場合は申し訳ありません。

取り急ぎのご報告でした!


★ご支援のお願い★

からご支援をいただければ助かります。
届いたものはボランティアさんたちに配ります。
仔猫用、成猫用、どちらも大歓迎です。

また、状態の悪い子たちの医療費、
駆虫代、ワクチン接種、ウイルス検査代、不妊手術代等の
ご支援をいただければ助かります。

【ゆうちょ銀行(ゆうちょ間送金)】
 記号番号  00120-4-607363    
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ

【ゆうちょ銀行(他行からの送金)】
 支店名   〇一九 店(ゼロイチキユウ店)
 口座種別 当座 
 口座番号 0607363     
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

******

たくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、

ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
Commented at 2016-07-07 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by musashino-cat at 2016-07-07 22:37
ぱんさんのおかげです。
ありがとうございます!
by musashino-cat | 2016-07-07 18:25 | 保護・譲渡活動 | Comments(2)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧