ハナちゃん。

ハナちゃん。
c0268274_21224708.jpg
今日転院し、検査を一通り。
胸水の原因を調べてもらったが、腫瘍などではなさそう。
治療方、良い方法は見つからず。
胸水は溜まり続けるので、抜いてあげないと苦しい。
胸水が溜まり始めるとそんなに長生きはできない。

回復して、思いのほか元気になって、新しい家族の元へ、
という希望は叶わないのかな。

今日も先生の手にスリスリ。
人間が好き。
にゃーにゃーと訴える。
でも、なにもできない。



首に紐が絡んで切れてしまった子。
エコーを撮ったら仔猫はもう背骨もできていた。
自然に任せることにした。
術後の傷も思いのほか順調のようだ。
エリカラをいつ外せばいいのか。
出産するときには外してあげないといけない。
仔猫のお世話ができない。
あんなになってまで子猫のためにご飯を食べていたお母さん。
なんとか無事に出産してほしい。


みんながんばって。
わたしにできることはない…。
やるせない。



★ご支援のお願い★

からご支援をいただければ助かります。
届いたものはボランティアさんたちに配ります。
仔猫用、成猫用、どちらも大歓迎です。

また、状態の悪い子たちの医療費、
駆虫代、ワクチン接種、ウイルス検査代、不妊手術代等の
ご支援をいただければ助かります。

【ゆうちょ銀行(ゆうちょ間送金)】
 記号番号  00120-4-607363    
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ

【ゆうちょ銀行(他行からの送金)】
 支店名   〇一九 店(ゼロイチキユウ店)
 口座種別 当座 
 口座番号 0607363     
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

******

たくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、

ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
by musashino-cat | 2016-07-18 23:24 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧