チロちゃんのこと。6~手術が終わりました~

7/21に、チロちゃん手術を受けてきました。
c0268274_10013440.jpg
文章の最後に写真をサイズを小さくして載せます。
痛々しい写真なので苦手な方は気をつけてくださいね。

以下、Iさんからのご報告です。

手術が終わって先生の話を聞いたのですが、
専門用語がたくさんと癌の知識がないので理解できないこともあり、
うまく説明できませんが、
まず当初の予定通り腫瘍と眼球の摘出はしました。
ただリンパにも肥満細胞腫見つかりこれは病理検査にだして詳しく調べます。

あと耳のほうの扁平上皮がんの切除ですが、目の方の皮膚の寄りを最優先に考え今回は全摘は見送りになりました。
とりあえず終わりましたが、病理検査の結果次第で抗がん剤治療も考慮したほうが…と言われました。

退院は来週の26日、抜糸は8月4日の予定です。
ということで、リンパにも腫瘍が見つかったそうです。
悪いものではないといいのですが…。


それから、前回以降にも支援金をいただきましたのでご報告します。

<7/12>
T・Sさま 5000円
<7/13>
K・Kさま 5000円
<7/14>
D・Tさま 10000円
<7/19>
M・Cさま 10000円

ありがとうございますm(__)m

チロちゃんは大変な手術をがんばってくれました。
あとはどんどん良くなって、元気になってくれることを祈ります。

医療明細が届きましたらまたこちらで報告します。

最後にチロちゃんの勇姿です。


c0268274_12371350.jpg



★ご支援のお願い★

からご支援をいただければ助かります。
届いたものはボランティアさんたちに配ります。
仔猫用、成猫用、どちらも大歓迎です。

また、状態の悪い子たちの医療費、
駆虫代、ワクチン接種、ウイルス検査代、不妊手術代等の
ご支援をいただければ助かります。

【ゆうちょ銀行(ゆうちょ間送金)】
 記号番号  00120-4-607363    
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ

【ゆうちょ銀行(他行からの送金)】
 支店名   〇一九 店(ゼロイチキユウ店)
 口座種別 当座 
 口座番号 0607363     
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

******

たくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、

ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
Commented by きなこ at 2016-07-23 20:04 x
チロちゃん、大変だったね、
頑張ったね
あとはどうぞ痛いこと、苦しいことがなくなりますように
こんなに頑張ったのだもの
優しい人たちと幸せに過ごして欲しいです
お世話をするのも看病するのもとても大変だと思います。頭の下がる想いです。
Commented by 春美 at 2016-07-24 12:10 x
チロちゃん、がんばったね。。お疲れ様。
早く傷も良くなるといいね。
検査結果も良性でありますように。。
チロちゃんをお世話してくださる方もありがとうございます。
Commented by まりまり at 2016-07-24 15:08 x
チロちゃん、大変な手術を本当に本当に良くがんばりましたね。
今は傷口がどんなに痛いことでしょう…。

一日も早く痛みがなくなり、そしてリンパの腫瘍が悪いものでない事を心からお祈りしています。
by musashino-cat | 2016-07-23 12:46 | 保護・譲渡活動 | Comments(3)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧